ハモンセラーノ

グロワの初代ハモンセラーノです
因みにそろそろ三代目・・・
始めにナイフを入れた時の美味しさは格別です!

生ハム


by groin groin  at 18:09 |  シェフのおすすめディナーメニュー |   |   |  page top ↑

ラタトゥイユ

ラタトゥイユです
野菜の甘みが凝縮してます

ラタトゥイユ

by groin groin  at 18:07 |  シェフのおすすめディナーメニュー |   |   |  page top ↑

店内のようす

グロワ グロワの店内をご紹介致します
(写真をクリックすると大きい画像に変わります)

1階はカウンターとテーブル席が一つ(4名)あります
1階のみワンコ連れもOKです
(※他のお客様のご迷惑にならないよう、ご協力お願い致します)
気軽にカウンターにも座って下さいね!
サプライズな事が起こるかも・・・

1階のようす


2階から見たテーブル席です
友達が来たら2階から声を掛けちゃいましょう!

2階から


2階はテーブル席が5卓あります
最大着席で16名様です

2階の様子


厨房です

厨房


吹き抜けには気球がゆらゆら浮かんでいます・・・
ふきぬけ


いつも店内から外を眺めているグロワのピグさん・・・

豚うしろ
by groin groin  at 21:28 |  groin groinの事 |   |   |  page top ↑

内装工事のようす

グロワ グロワは手作り感いっぱいのお店です
沢山の仲間の協力で出来ています

初めは壁のペンキを剥がす作業から始まりました
柱や梁のペンキも全てです

その後、壁に下地をし漆喰塗りを行いました
柱などもペンキをくまなく塗りました

698


694

697


6910


699


696


家具も手作りです

692


シェフも大工仕事頑張りました

693


厨房のタイルもペタペタ・・

タイル


そしてお店が完成しました!!

695


694
by groin groin  at 19:12 |  groin groinの事 |   |   |  page top ↑

groin groin とは・・

groin groin グロワ グロワ

シェフはフランス好きです(注:詳しくありませんが・・・)

ヨーロッパでは幸福のシンボルとされている豚
その鳴き声をフランス語で店名にしました
(実際にはゴワッ ゴワッ?と鳴くようですね)

幸せが皆様に訪れるように・・・
グロワ グロワで楽しいひと時を過ごして頂けるように・・・
そんな思いを込めてお店を作りました

ご来店心よりお待ちしております


ブログ外たて


ブログ外ヨコ
by groin groin  at 21:46 |  groin groinの事 |   |   |  page top ↑

中野より徒歩5分

お店の地図


〒164-0011 東京都中野区中央5-49-11
TEL・FAX 03-3229-1558
groin-groin@kme.biglobe.ne.jp

中野駅南口より中野通りをまっすぐ歩いて徒歩5分
黄色いお店がgroin groinです!
by groin groin  at 21:43 |  アクセス |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる