
by groin groin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスのgroin groin!

クリスマスの店内の様子です
楽しんで頂きました!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

私は必死に料理作っています!
s-s-1224しぇふ1

皆様ご来店誠に有難うございました!
by groin groin  at 18:00 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

燃え尽きました

今年の”groin groin"での一番のヤマ場
”クリスマス”が終わりました
一年間で一番熱い日です
今年は23~25日の3日間
”クリスマスディナー”をやらせて頂きました
沢山のご来店有難うございました!
この3日間が終わるとほっとしてしまうのです
あと数日頑張らねば・・・

by groin groin  at 17:31 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

Happy X’mas!

taru.jpg
X’masは我が家のアイドル&groin groinの看板犬
“たるま”のお出迎えがあるかもしれません!

先月10歳の誕生日を迎え
お店にいても寝ている事が多くなりましたが
どうぞ目が合いましたら可愛がってやって下さい

皆様素敵なクリスマスを・・・
Je vous souhaite un joyeux Noel!
by groin groin  at 01:54 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

昼間のツリーとサンタ達

昼ツリー
今日はクリスマスイヴイヴです
皆様如何お過ごしでしょうか?


ブタサンタ
ブタにまたがるサンタ・・・
ブタの顔がコワすぎます


横サンタ1縦サンタ3
店内のサンタ達・・・
探してみて下さい!
by groin groin  at 01:30 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

写真はありませんが・・・

またまた写真は撮れませんでしたが
本日のメニューでございます

 A ツナとフレッシュトマトのスパゲティ
 B ベーコンとキノコのクリームリゾット
 C 仔羊すね肉のグラタン仕立 菜園風

今回の目玉は何といってもCです
前日から仕込みましたから!
少しピりっとしてご飯が進みます
by groin groin  at 16:41 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

まだ~~~

先週の定休日の時の愛犬の様子・・・

仕込やら何やらでかまってあげなかったら
階段からのぞき見していました

たるま
by groin groin  at 23:55 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

12/12(土)~ 週末のランチ

このところ天候が変わりやすく気温も不安定です
週末のランチです

 A トマトとオリーブのスパゲティ ”プッタネスカ”
 B 鶏とキノコのリゾット オレガノ風味
 C 豚バラ肉のグリル BBQソース

Aのパスタはいわゆる”娼婦風”というパスタです
Bのリゾットはフレッシュトマトのオイル系のリゾットで
鶏の旨みとオレガノの香りがGOODです
Cは最近気に入っているBBQソースで
スターアニスの香りがきいています

プッタ豚ばら



by groin groin  at 23:49 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

続 12月のお休み 

12月のお店の定休日についての更新です

 ※毎週火曜日は定休日となりますが
  22日(火)と29日(火)は休まず営業させて頂きます!
      
    
  皆様のご来店心よりお待ちしております・・・

★年始は1月6日からの営業になります
 尚1月6日は2階貸切の為1階のみのご案内になります
 ご迷惑をおかけいたします
 
by groin groin  at 01:49 |  定休日と営業時間 |   |   |  page top ↑

12/9(水) 本日のランチ

12月に入りましたが景気が悪いせいか例年の活気がありません(泣)
元気になるメニューをやりました!

A 干しエビのピュレと千切りキャベツのスパゲティ
B 牛すね肉とサンマルツァーノトマトのリゾット
C 豚スペアリブのグリル バーベキューソース

Cは初めてランチでやりました
ボリュームがありソースも好評でした
是非食べて頂きたい一品です!!

干しエビ牛スネ
スペアリブ
by groin groin  at 17:15 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

今週末のランチ

12月に入りました
今年も終りが近づいてき
冷え込みもきつくなってきました
今週末は生憎の雨です
参ったな
 
 A ベーコンと茄子の”辛味スパゲティ”アラビアータ
 B 帆立と青のりのクリームリゾット
 C 豚ヒレ肉のグリル オニオンソース

アラビ豚ヒレグリル 

寒くなると辛い物が食べたくなるそうで・・・・
やってみました
青のりとクリームは案外マッチしますよ

 A キノコとベーコンのスパゲティ スープ仕立て
 B 生ハムとレンコンのクリームリゾット
 C 鶏モモ肉のトマト煮 菜園風

きのこベーコン

お客様のリクエストで鶏肉のトマト煮込みをやりました
野菜を沢山入れて菜園風にしました
by groin groin  at 17:26 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

12月のお休み

◆毎週火曜日は定休日となります
 
  ※14日(月)~15日(火)は連休とさせて頂きます
      
   注:年末は31日(木)よりお休みに入ります
   (年始の営業は後程お知らせ致します)

   お間違いのないようお願い致します
   ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
   皆様のご来店心よりお待ちしております!
by groin groin  at 23:15 |  定休日と営業時間 |   |   |  page top ↑

先週末のランチ!

しばらくアップする事が出来ませんでした(^_^;)
先週末のランチです
 
 A バジルソーセージと隠元のスパゲティ
 B 鶏モモ肉とキノコのリゾット
 C 豚ロースのグリル 4種のチーズソース

ソーセージいんげん豚ロース

写真にはアップ出来ませんでしたが
日曜日に”牛ロース”をランチに出したところ
あっという間に完売してしまいました
やっぱり日本人は牛肉が好きなんですね~~
by groin groin  at 01:01 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

