ゴールデンウィーク

いよいよ世間はゴールデンウィークですね!
今年は海外に出る方が・・・多いとか
羨ましい限りです・・・
私も早く自分だけのゴールデンウィークをとりたいものです
1ヶ月くらい!!

 A ツナとフレッシュトマトのスパゲティ
 B 鶏挽肉とキノコのコンソメリゾット
 C ビーフハンバーグ スパイシートマトクリームソース

また明日は少し変更があります
お楽しみに!!
by groin groin  at 17:10 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

5月のお休み

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!
5月の定休日をお知らせ致します

 ※ゴールデンウィークは休まず営業致します 
 ※6日(木)を代休とさせて頂きます
 ※17(月)、18日(火)は連休とさせて頂きます
 ※その他は通常通り火曜日が定休日となります
 

不規則でご迷惑をお掛け致します・・・
皆様のご来店心よりお待ちしております!
by groin groin  at 00:08 |  定休日と営業時間 |   |   |  page top ↑

時間の使い道

最近暖かくなって、少し世の中も活気づいてきたように感じます
お陰様で”groin groin"も少し忙しくなりました!
まぁ、オーナーとして喜ぶべきことですが
一人で仕込などをこなしている為、
営業に間に合わせるのが困難な場合も出てきます
仕込み以外にも雑務もわんさかとあるので
ブログの更新などに費やす時間が、難しい時もあるのです
毎日更新すべき事ですが、時々抜けた時はご勘弁下さいね~
ああ、もうこんな時間だ・・・
時間の配分は難しいですね!
by groin groin  at 17:12 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

4/24のランチ

久々の晴れ!
しかしまだ肌寒い!
4月なのに・・・
一昨年の今頃はオープンの準備に追われ
気が狂いそうになった事を思い出します

 A ジャコとオリーブのスパゲティ トマトソース
 B 鶏挽肉と牛蒡のリゾット
 C 豚ロースのソテー ジンジャークリームソース

じゃこ牛蒡
海老ラグ

上2枚が本日のランチです
下が以前にやった海老のラグーになります!
by groin groin  at 17:02 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

4/17ランチ

昨日は夜雪が降ったようで
朝の通勤の際も道に雪が残っていました
今日は晴れてはいるものの
気温が低く寒いですね
明日は暖かくなるそうですが・・・・
明太スパホタテリゾ
鶏バーグ
by groin groin  at 17:03 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

今頃になって・・・

そうそう、今頃になって発表するのもなんなんですが・・・
”大人の週末”3月号の中央線特集で
”グロワ グロワ”が掲載されました!
普通こういった事は掲載中に宣伝するもの!
今更ね・・・・
しかも今日は既に4月号が出ているはずです(笑)

もう一つ、中野区のケーブルテレビにも出演しました!
”三ツ星ナビ”という番組です
でも放送はとっくに終っています!
撮影は恥ずかしかったですね~
バンドでベースをやっていた頃は
弾きまくってあれほど目立とうとしていたのに・・・
という訳で、手に入れる機会ががあったら是非見て下さいね

雑誌
by groin groin  at 02:15 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

4/16のランチ

またもやブログの更新を怠ってしまいました・・・
色々と来客があったり、打合せがあり更新出来ず・・・
すみません!
明日からのランチです

 A ベーコンとなすのスパゲティ ”アラビアータ”
 B 明太子と蕪のクリームリゾット
 C 鶏モモ肉のソテー 粒マスタードソース
 
ご来店お待ちしております!!

アラビ 明太

明日は“明太子のスパゲティ”が食べたい!
というリクエストにお答えして

 A 明太子とブロッコリーのクリームスパゲティ
 B ホタテ小柱と蕪のリゾット 
 C 鶏挽肉と軟骨のスパイシーハンバーグ 菜園風ソース

明日もまだ寒さが続くそうですが
ご来店お待ちしております!!
by groin groin  at 02:01 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

4月のおすすめディナーメニュー

今月のオメメニューをHPとリンクさせてUPする事に致しました!
HPも併せてご覧下さい・・・
 
 スペイン風オムレツ               ¥400   
  オープン時からある人気メニュー
 
 ゴルゴンゾーラチーズのムース       ¥400 
  マイルドに仕上げました
 
 新玉ねぎのキッシュ               ¥650  
  玉ねぎの甘さを存分に引き出しました
 
 旬野菜のモザイク仕立             ¥600
  昆布の香りをまとわせました
 
 豚舌と豚足のテリーヌ レモン風味     ¥700
  豚足のゼラチンで寄せました
  
豚舌

 
 牛かぶり肉のレアステーキ サラダ仕立     ¥1000
  ロースの上のお肉です 黒酢のソースで

   タリアータ

 仔牛のファルス ポルト酒のソース       ¥1800
  キノコやフォアグラなどを詰めました
       
    ファルス

 マンガリッツァ豚肩ロースのグリル       ¥2200
          熟成バルサミコソース

在庫が少なくなってきたみたいですお早めに! 
by groin groin  at 16:55 |  シェフのおすすめディナーメニュー |   |   |  page top ↑

お隣

隣の更地が近日中に駐車場になるそう・・・
車でお越しの際にも利用出来ます!
何より雑草でぼうぼうにならなくて良かったです
by groin groin  at 16:32 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

本日のランチ

4/9のランチです
このところブログを更新するタイミングがなく
すみませんでした

 A トマトとオリーブのスパゲティ ”プッタネスカ”
 B 桜エビと蕪のリゾット
 C 豚ロースのソテー マスタードソース

オススメは桜エビのリゾットでしたが豚が一番人気でした


  
by groin groin  at 16:22 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

4/7ランチ

今日は雨です・・・
また寒いです・・・
1日おきに天気が変わり
体調を崩される方も多いのでは・・・

 A バジルソーセージとフレッシュトマトのスパゲティ
 B 桜エビとからし菜のリゾット
 C キンメダイのソテー 白ワインソース

残念ながら写真は全てブレていて使い物になりませんでした
by groin groin  at 16:27 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑

4/1のランチ

今日は本当にいい天気です
少し風が強いですが暖かいです
本日のランチです

A 牛スネ肉のトマト煮込みソースのスパゲティ
牛スネ

B 桜エビと菜の花のリゾット
桜リゾ

C 軟骨入りチキンハンバーグ カレー風味の野菜ソース
鶏バーグ

明日はこのメニューで続行です!!
ご来店お待ちしております・・・
by groin groin  at 19:23 |  日々のランチメニュー |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる