
by groin groin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ディナーメニュー!!

いやいや今日は良い天気ですね~

久しぶりのブログアップです

もともと日記という物自体3日坊主の私が

こんな物を書いていること自体不思議です。

まあ仕事の一環として・・・・

というわけで

昨日よりディナーメニューが少し変わりました

何と7種盛合わせが出来ました。

それも内容を選べます!!

パスタも生パスタを始めました!

”ギフトショー”の成果がやっと実りました!!

休憩時間が終わってしまいましたので、

詳しくはツイッターで・・・・
by groin groin  at 17:33 |  シェフのおすすめディナーメニュー |   |   |  page top ↑

桜満開

御無沙汰しております

現在、中野通りでは桜が満開で非常に綺麗です

私は、この通りを通勤に使っているわけですが

この時期は本当に気持ち良いです

中野に散歩にいらしては!?

その際は帰りにでも”groin groin"にお立ち寄りくださいね。(笑)


by groin groin  at 16:48 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

