
by groin groin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

師走も押し迫って

早いもので
もう12月も後半
今日は今年最後のお休みの朝を満喫しております
これから歯医者に行って、
お店の足りないものを買い物へ・・・
休みじゃないな・・・

といっても食材を触らないので休みかな。
最近は休憩中に30分くらいはギターの練習
来年に向けて練習しております
ベースは??
まだまだ弾けるので、リハビリをする程度でね
今年は今週末のクリスマスに向け
体調を管理して頑張ります

今年の年末もトラブル続き・・・
”いい加減にしろ!!”と
ちゃぶ台をひっくり返したい気持ちが
何度あったことか・・・
来年はこういうことは無くしたいものです
今頑張ってくれているスタッフに
感謝しつつ、年末に備えます!

これ以上何か起こらないことを祈りながら・・・

by groin groin  at 11:21 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑

Xmasディナー”メイン料理” 

Xmasディナーの試作第2弾

”豚肉のプラム包み”が出来ました

試作ですがこのままこのまま使えそうな
出来あがりです。

豚バラ肉でプラムを巻き込み赤ワインで
煮込むという料理です

豚カシス

美味しそうでしょ!?



by groin groin  at 16:41 |  シェフのおすすめディナーメニュー |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

