07/29のツイートまとめ

groin_groin2008

<<ランチメニューのご紹介>> ランチを始めてから早いもので3週間弱。。写真が余り無いものですから黒板やメニューを見て頂いてもピンと来ない方が多いと思います。ですので、この場を借りて少し   ... https://t.co/1Kv4RAgYEH
07-29 17:46

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/27のツイートまとめ

groin_groin2008

<<浅草2度目の・・・>> おとといソーセージを詰めました!休みを挟み冷蔵庫で皮を強く乾かして、パリッとね。。。今回はハーブが効いております!次回作る時は辛味の効いたチョリソーかな。 ... https://t.co/RW9WlUwXd0
07-27 16:34

by groin groin  at 03:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/26のツイートまとめ

groin_groin2008

中野経済新聞に続き浅草経済新聞に掲載して頂きました。本当に有難うございます。取材して頂いた方もアーティスト活動されていてパワーを頂きました!やっぱり何かに真摯に向かい合って生きている人と繋がれるって素晴らしい!... https://t.co/eIwMm5u2FV
07-26 14:36

by groin groin  at 03:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/24のツイートまとめ

groin_groin2008

<<ナチュラルテイスト>>「ん~~優しい味ですね。。。」「ほっとします。。」そんなお言葉を頂くだけで自分の苦労は報われます。きっと料理されている方は「美味しい」とか「旨い」よりもより嬉しいのではないかと思います。... https://t.co/SoSWnTxez1
07-24 17:23

by groin groin  at 03:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/18のツイートまとめ

groin_groin2008

<<洋食万歳!!>> 皆さんはお昼ごはんを食べるときに何を連想するでしょうか?当然何かの記念日だったり会食だと少し値のはった食事に行ったりしますよね。では普段は??男性ならラーメンや牛丼、中華。特に時間のない... https://t.co/aMO45OYCYP
07-18 08:30

<<洋食万歳!!>> 皆さんはお昼ごはんを食べるときに何を連想するでしょうか?当然何かの記念日だったり会食だと少し値のはった食事に行ったりしますよね。では普段は??男性ならラーメンや牛丼、中華。特に時間のない... https://t.co/HH9RxVunLf
07-18 08:27

by groin groin  at 03:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/16のツイートまとめ

groin_groin2008

<<はうす ざ かり~~>>実に1年ぶり!!中野でも密かに人気のあったカレー。。。浅草でも作ってみました。 浅草版はカシューナッツもアクセントにしてみました。「わかるかな?わかんね~だろうな~」って... https://t.co/avUWbDvtLR
07-16 07:48

by groin groin  at 03:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/14のツイートまとめ

groin_groin2008

<<本日は千葉より!!>> 野菜はやっぱり新鮮でみずみずしいのがよろし。。今日は千葉の房総より生きのいいのが入りました。 やっと定期的に野菜を受け入れられる態勢が整いました。。 ... https://t.co/8XDBhI0jK4
07-14 07:36

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/13のツイートまとめ

groin_groin2008

<<ランチもやっぱり満足したい!>> 「お昼ごはんは何にしようか?」「やっぱりラーメン、ん~~中華?、蕎麦だな。。」「満腹にしたい!!」とか色々選択肢があるんですが・・・じゃあグロワでは何が望みなんだろうか?... https://t.co/JiUCA9FpEl
07-13 08:30

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/11のツイートまとめ

groin_groin2008

<<ほおずき市。有難うございました。。。>> 昨日はほおずき市という事もありひさご通りはいつもより人手が多くお蔭様で当店も入店をお断りする事になってしまいました。 ... https://t.co/KcIFWywpDU
07-11 07:52

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/10のツイートまとめ

groin_groin2008

<<四万六千日の・・・>>浅草は浅草寺では昨日から””ほおずき市””が始まり、屋台やらほおずきを売っているやんちゃそうなお兄さん、観光客でごったかえしています。自分は毎日浅草寺境内抜けて通勤しているのですが... https://t.co/72ZZtwsbWo
07-10 07:32

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/08のツイートまとめ

groin_groin2008

<<整いました!!    本日より通常営業開始です!!>>お待たせしました!!本日よりランチ、ディナー共に通常通り営業いたします!昨日の仕込み時に     「ホントに明日出来るか??」 ... https://t.co/e6R6YQAeRJ
07-08 07:28

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

07/04のツイートまとめ

groin_groin2008

<<連休のお知らせ。。。>>本日、明日と連休頂きます。というのも悲しい出来事が私を襲いました。昨日16年連れ添った愛犬が他界してしまいました。昨日の朝病院へ連れて行き、容態は悪化し発作を起こし... https://t.co/TYyNEbjZuN
07-04 07:03

by groin groin  at 03:16 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる