08/29のツイートまとめ

groin_groin2008

<<情熱の赤>> 現在看板の色や入り口の色は紺です。移転前に中野の店舗とはイメージが違うので、中野黄色から浅草は青に決めました。 開店当初はそれで満足していましたが、2か月たった今なんかしっくりこないな。。。... https://t.co/OUIv4vPz5K
08-29 10:15

by groin groin  at 04:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/26のツイートまとめ

groin_groin2008

<<お休み有難うございました!!>>一昨日の夜中に帰宅し、昨日は本日からのランチの準備で一仕事して、本日より通常通り営業開始です!!台風の心配もどこ吹く風?みたいで心配していた旅行も存分に楽しむ事が出来ました!... https://t.co/1QVrMNYkj1
08-26 07:38

by groin groin  at 04:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/21のツイートまとめ

groin_groin2008

<<休み前の賄いはちょー豪華!>>休み前はある程度仕込みは減らすにしても残ってくるものもあるんです。今日のスタッフは目からウロコ!!、何と言っても肉盛り!4種盛り合わせ!オーダーとしてもやっていないのに!... https://t.co/DzObKAx6bw
08-21 15:46

<<明日より夏季休暇>>明日8/22〜25日までお休み頂きます。移転したばかりで休んでられるんかい!と、思われるかも知れませんが、そこはスタッフも休みが欲しい!家族にもサービスしないと!きっちりお休み頂きます!... https://t.co/7oXOHy72nf
08-21 10:08

by groin groin  at 03:16 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/19のツイートまとめ

groin_groin2008

<<命のソース フォンド ぽ~~>>フランス料理やイタリア料理では欠かす事の出来ないソースの源である     【フォンド ヴォー】知らない人にとっては何のことやら。。。... https://t.co/bDRwXCxvR3
08-19 08:56

<<命のソース フォンド ぽ~~>>フランス料理やイタリア料理では欠かす事の出来ないソースの源である     【フォンド ヴォー】知らない人にとっては何のことやら。。。... https://t.co/DN9j4srQKr
08-19 08:53

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/14のツイートまとめ

groin_groin2008

<<悪友来店の巻>>少し前の話になります。6月初旬にあいつは突然やってきました。僕が高校を卒業して浪人している時にアルバイトをしていた時の社員だった彼。かれこれ20年以上も前の話。 ... https://t.co/du3AS4Ih17
08-14 17:16

by groin groin  at 03:16 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/11のツイートまとめ

groin_groin2008

<<憩いの時間 いん 浅草 >>ランチとディナーの時間の間のいわゆる””アイドルタイム””この時間は私ども飲食人にとってはとっても大事な時間なんです。遅い昼食だったり、事務仕事だったり、昼寝だったり、... https://t.co/Xg7AvdIT9J
08-11 17:27

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/10のツイートまとめ

groin_groin2008

<<8月の期間限定のサービス!!>> 8月が始まりもう10日が過ぎました。そう1/3が終ってしまいました。 なので申し訳ないのですが期間は短いのでお急ぎ下さい。こちらからのお申し込み人数は申し訳ありませんが... https://t.co/SFjB7BdCCO
08-10 17:06

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/09のツイートまとめ

groin_groin2008

<<至れり尽くせり!!>> 最近賄いをほんの少しだけ交代できるようになりました。ず~~~~と9割9分9厘私が作っていたのですが最近は任せています。。。多少のブーイングはありますが、... https://t.co/CwfGXpZ61J
08-09 08:57

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/06のツイートまとめ

groin_groin2008

<<もったいないから忘れない!!>> 中野から移転する際にオープン記念にビッグなプレゼントを配布させていただいたのですが、まだ若干使ってない方がいらっしゃるようです。忙しいですよね。。... https://t.co/U6Ba6W0H4p
08-06 08:11

<<夏季休業のお知らせ>> 梅雨明けしてからかなり暑くなってきましたね。水分補給をしっかりして熱中症に備えましょう! 今回は夏休みのお知らせです。開店してまだ間もないのですが、しっかりと家族サービスや... https://t.co/ZbrTIJCHEH
08-06 08:03

by groin groin  at 03:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/05のツイートまとめ

groin_groin2008

<<豚肉万歳!>>昨日からコツコツと仕込んでいたものが完成!今日から食べられます!まずはソーセージ!今回は粗挽きです。赤身を荒く挽きそこに新鮮な背脂やハーブ、今回はアクセントにアーモンド!... https://t.co/uU6uVdtpTm
08-05 16:32

by groin groin  at 03:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/04のツイートまとめ

groin_groin2008

<<夏バテ知らず!?暑い夏を駆け抜ける>> 今日も暑くなりそうです。最高気温が33度を越えるそうです。。夏本番!!今日も元気に自転車で灼熱地獄を疾走します。。元気に駆け抜けます! ... https://t.co/hMo0pO96kJ
08-04 09:26

by groin groin  at 03:13 |  未分類 |   |   |  page top ↑

08/01のツイートまとめ

groin_groin2008

今日は賄いを食べてから、兼ねてより気になっていた””フルーツパーラー ゴトウ””さんに行ってみた。平日だというのに待ちのお客さんがいて人気なんだなと思いました。自宅でフルーツを食べる機会ありますか?... https://t.co/7UfOAqcNMf
08-01 17:27

by groin groin  at 03:15 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる