
by groin groin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

11/07のツイートまとめ

groin_groin2008

本日の賄いはカレー!!お店では久しぶりに作っちゃいました。こういったカレーを食べているのご飯を噛まずに飲んでますね。カレーは飲み物というのもうなずける。しかも、ご飯がすすむすすむ。食べ過ぎた。。。 http://t.co/Pgeqes8luQ
11-07 17:12

毎月9の付く日は""groinの日""次回の開催は11月9日!!美味しい豚肉を堪能して下さい!!ランチ>>ローストポークおかわり、ディナー>>豚串99円!、豚メイン料理20%OFF!!
11-07 10:30

鶏白レバーのパテ。。。前回は男らしく、ガッツリ。今回はおしとやかにしっとり。滑らかに仕上げました。次回はしっとりエレガントに仕上げるかな。パンと一緒に食べてくださいませ・・・ http://t.co/C6VTQCZx5t
11-07 09:17

おはようございます。今週末の9日の"groinの日”はローストポークおかわりに代わり”デザートサービスにします。何故なら、もともとボリュームがあるあるランチでお客様がおかわり出来ないそうで・・・... http://t.co/WqPJ8rfO4q
11-07 09:12

by groin groin  at 04:01 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

