地震

今回地震で皆様はお怪我などされてはいないでしょうか?
東北地方に知人がいらっしゃる方は安否に心を痛めていることで
ございましょう・・・
私の知人も福島に在住しており今は避難所生活をおくっていて
とりあえずは無事であることを確認致しました
幸い”グロワ グロワ”もほとんど被害を受けることなく
やり過ごすことが出来ました。
ほんの少しでも被災者の皆様の力になれたらと思い、
 
明日よりランチ・ディナー営業でプチデザートを¥100で販売致します


その売上げを義援金として寄付致します。
お立ち寄りの際はご協力お願致します!
by groin groin  at 16:47 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる