そろそろ

うっとおしい雨も今日は上がるかな?
3週連続のお休みの雨で
昨日も映画鑑賞に耽っていました
”ナバロンの要塞””運命の女””シャッフル”
たまたまひかりTVでやっていたのを
ぼーっと観てまして、
”ナバロンの要塞”は懐かしかった
”運命の女”のダイアンレインは綺麗だったな~
休みをこうして休みとして利用した1日でございました
あ、もうこんな時間だ~~
何故ならまたもやお酒を飲んで寝てしまったから・・・

というわけでオススメディナーメニューを変える時期
ある程度決まりました

 ・穴子と白身魚の二色のテリーヌ
     ふきのブイヨン煮添え  
 ・トマトのムース エストラゴン風味
     帆立のマリネと魚介のジュレ添え
 ・牛ハラミのステーキ ジンジャークリームソース
     季節の野菜添え

本日よりこのメニューは始めます。
ご来店お待ちしております。
 
        
by groin groin  at 04:34 |  シェフのおすすめディナーメニュー |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる