ざ・つーりんぐ~

先日お休みを頂いた際、
何年ぶりかのツーリングに出かけました
"groin groin"立ち上げ時の大変な時期に
一緒に苦労をしてくれた女屋氏がハーレーを
買ったということで行ってきました

狭山pa 狭山3 狭山2

左の写真が
立ち上げ時に一緒に頑張ってくれた女屋君!

写真中央の
手前のワインレッドのバイクが女屋君のです
青いのが自分のです
たまに店先で見かけると思います
やっぱりカッコイイな

圏央道という初めて走る高速の狭山PAで待ち合せ!
ずいぶん便利になったものです
ここから秋川~瀬音の湯へ出発!

五日市 五日市2
五日市駅で少し水分補給
この日は真夏の気温並み
ホントに暑くまた日に焼けました

バイクをこの角度から見ると
ホントにしびれます
自己満足!

秋川1 瀬音1

確か1級河川?
の秋川で暑さをしのぎます
この少し離れたとことで釣り場やキャンプを
している方がいました
水が冷たく綺麗で癒されます

写真左が最終目的地”瀬音の湯”
やっぱり温泉ですね
久しぶりの温泉につかり
日頃の疲れやストレスを癒します

そば

風呂上りにマッサージをして
そばを頂きました
自分はそばアレルギーで
危険かと思いましたが
”じんましん”がやっぱりきました
完全克服にはまだまだ時間が・・・・

身体をぽりぽりしながら
しばらく休憩室でくつろいで
余韻を楽しみながら
あきる野ICへ
それそぞれ自分は中央道方面
女屋氏は関越方面へ
家路に着きました

今回は近場ということで
街乗りスタイルで行ってしまいましたが
やはりツーリングはある程度
装備はしっかりしないと・・・
反省です

”groinツーリング部”に参加希望の方は
ご一報を!!














 
by groin groin  at 17:34 |  シェフのひとりごと |   |   |  page top ↑
プロフィール

groin groin

Author:groin groin
中野駅南口から約徒歩5分
南仏の民家をイメージした
手作り感満載の
仏・伊飲食店のシェフです

Twitterはじめました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる